180日プログラムプレセミナービデオ受講

※このお手紙は、もし治療院を経営しながら「経済的な自由」「時間的な自由」「精神的な自由」が欲しいと思っているのでしたら完全に集中して読める環境を準備してから読み進めることをお勧めします。

ここから先はあなたの人生を左右する話です。

こんにちは。YMC株式会社のヨリミツです。

180日プログラムのプレセミナー&説明会を企画しましたが、どうしても参加することができなかったにも、180日プログラムのプレセミナーの内容をぜひ聞いてもらいたいと思い、
ビデオ受講にて内容を解説させて頂きます。

このプレセミナー&説明会では、この4年間で230%の年商アップを実現した強力な“ハメ技”も紹介しています。

下記日程でおこないますので、ぜひ、ご参加下さい。

YMC株式会社
依光修一郎

当然、あなたもこんな心配をしていることでしょう。

  • 「ヨリミツさん。あんたがラッキーだったからできたんじゃないの?」
  • 「それって再現性あるの?」
  • 「私も同じように成果を出せるのかが問題なんだよ」
  • 「机上の空論で、実践不可能なんじゃないの?」

そのような不安には、実践をして成功した方の声を聞いて頂くのが一番だと思います。

治療院経営者のための【ヨリミツ式】儲かる治療院180日プログラムプレセミナービデオ受講の詳細

180日プログラムプレセミナービデオ受講価格 14,800円(税込)
  • 10月31日までの決済となります
※申込み案内メールに従いお支払いください。
講師 ・YMC株式会社代表取締役
山本尚平

・YMC株式会社取締役
依光修一郎
内容 ・儲かる治療院を作るために必ず理解しなければならない“ハメ技の公式”とは?

・なぜ、ヨリミツ治療塾は、毎月100人以上の新規患者をネットでガンガン集客できるのか?その秘密は…。

・意外なところに決定的な違いがありました…。非常識な成果を出す人に「だけ」共通して見られる、治療院経営を絶対に失敗させないための心構えとは?

・交通事故治療の患者さんを、“ほとんど放置プレイ”で、毎月2名~12名を集客している方法とは?(この方法はヨリミツ治療塾だけでなく、全国のあらゆる整骨院で成果を上げている方法です)

・入って半年の新人施術者でも4回リピート率8割を叩き出す方法とは?(もちろん自費で)

※他にもたくさんの内容をお話します

180日プログラムプレセミナービデオ受講お申し込みの方はコチラ

月40万が最高だったんですが、今月は3分の1終わった時点ですでに30万いっています

ひろ鍼灸整骨院 中島先生 中島先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?
4月に開業したのですが、今まで技術ばかり求めていて何からしたらよいのかわからなかったので申し込みました。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

このプログラムを受ける前に、他のプログラムを受けていたのですが、みんな共通して「オレすごいだろ」オーラがすごくて(笑)


また、そんな感じだったら…という不安がありました。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

それぞれ悩みはちがうと思いますが、悩みの本質自体は一緒で、その悩みが解決できると思い申し込みました。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

このまま継続してやれば、必ず目標に達する自信があります。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

先月までは新規が4~8人くらいだったのが、今月3分の1終わった時点で新規が14人。


売上に関しても、月40万が最高だったんですが、今月は3分の1終わった時点ですでに30万いっています。

例えば、このプログラムで学んだことを、もし、今後、知ることがなければ、どれくらいの損失があったと思いますか?

今までのように技術ばかり追い求めていたら、1年もたずに廃業だろうな…と。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

毎月毎月、課題が出されてそれをやらないと次に進めないので、良い意味で気が抜けないので達成感があります。

どのような方にこの講座はオススメですか?

開業したてで経営についてわからない人もそうですし、大きい組織の幹部の人も参考になると思います。

最後に、何かひとことお願いします

それぞれ悩みは違うと思いますが、悩みの本質自体は一緒なので、その悩みが解決できると思います。


  

売上に関しては、平均150万から160万あたりだったのが、先月は過去最高で220万くらいに一気に増えました

レリーフ整骨院 佐藤先生

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?
整骨院を経営していくうえで、漠然とした不安があって、その不安を1つ1つ解消していくきっかけになるのではないかとと思い、申し込みました。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

メルマガを見ていたので不安はありませんでした。


やってみないとわからないので、飛び込んだ感じです。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

プレセミナーに行って、実際に山本先生や依光先生と会ってみて「あ、大丈夫だろうな」と思いました。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

PPC広告などオンラインの部分を分かりやすく学べました。


PPCで集客して、そのあと院内ではどうするのかオペレーションの部分を見直したいと思います。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

患者さんに対して、何をしたから増えたなというのが分析できるようになったのが大きかったです。売上は増えました。


5人ずつくらいオンラインからの集客が増えました。


売上に関しては、平均150万から160万あたりだったのが、先月は過去最高で220万くらいに一気に増えました。

例えば、このプログラムで学んだことを、もし、今後、知ることがなければ、どれくらいの損失があったと思いますか?

経営を見る目が変わったので、金銭的な面以上に得したかなと思っています。


仮にですが、整骨院業界じゃなくてもやっていけるくらいまで学べたと思います。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

他とちがうのは、達成しないと次に進めないので「やらないで終わることがない」ところかなと思います。

どのような方にこの講座はオススメですか?
売上が上がっていない先生や、売上を上げるために何をしたらいいかわからない先生、また、僕のように漠然とした不安があるる方には特におススメしたいです。
最後に、何かひとことお願いします

必ず悩まれている事を解決する項目があると思うので、入ってまずやってみることが大事だと思います。


  

単価を上げるという意識がなかったのですが、自信を持って提案できるようになりました

貝塚ヒーリング整骨院 田代先生

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?
売上が落ちてきて、このままどうなっちゃうんだろう…と思い、何かないかと探していたタイミングでした。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

受講料がそれなりに高いので、ペイできるのかという不安と、ハードなプログラムについていけるのだろうかという不安がありました。


その反面、ちゃんとこなしていけば売り上げは上がるんじゃないかという期待。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

プレセミナーにも何度か行って、実際に山本先生にあ会っていたし、信頼できると思ったからです。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

離脱せずに課題をて提出してやれることを1個1個こなしてこれた事が自分にとって大きかったです。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

単価を上げるという意識がなかったのですが、自信を持って提案できるようになりました。LTVは上がりました。

例えば、このプログラムで学んだことを、もし、今後、知ることがなければ、どれくらいの損失があったと思いますか?

単価3,000円がメインでやっていたので、その分の損失は大きかったんじゃないかなと思います。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

順序立ててやっていて、すごく意味があるし、総合的に経営を学ぶことができるノウハウが全部入っていると思います。

どのような方にこの講座はオススメですか?
売上が伸び悩んで先生や、何をどうしたらいいかわからない先生は、悩んでいることの答えがこの6か月の中に必ずあるんじゃないかと思います。
最後に、何かひとことお願いします

悩んでいることの解決法は、このプログラムの中に必ずあると思うので悩んでいるのであればやってみたらいいと思います。


  

1億以上の価値がありました。もう(売上が)ガーンと上がりましたね。
ガーンというかカンカーンと。すごく楽しかったです

きらり整骨院 中野先生 中野先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?
まず、スタッフ問題。あとは、自分の時間を作りたい。

忙しくてイライラしている時が多かったので、なんとかしたいと思って申し込みました。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

もし自分が知っていること、同じことを教えられたら、まるまるドブに捨てることになるので、それやったらどうしようという不安がありました。


期待は、コンテンツを見たいという期待がありました。


あと、山本先生と依光先生がすごく生き生きと輝いてらっしゃったので、秘密があるんやろうなと思いました。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

きっかけは、実は申し込んだのは、本当にぎりぎり、最終日だったんですが、いつもすごく迷い症なんですけど、もうやろう!って思いましたね。


変わらないと、変わりたかったし。
山本先生のメルマガですね。すごく後押しされましたね。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

毎月毎月課題はもうぎりぎりに提出して、ひいひい言いながらついて行ったんですけど、やっぱり売り上げははっきり言って、どんどん上がりましたし、


それで6か月終わった今が最高ではなくて、もっともっとこれから伸びしろのあることを教えていただいたので、どんどんちゃんと実行していきたいと思います。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

売り上げは、交通事故の方で全然うちの患者さんじゃない関係ない方が、何人か広告で入ってきてくれたのと、あとはアップセルを教えていただいたので、回数券の販売方法と、それでもうガーンと上がりましたね。


ガーンというかカンカーンと。すごく楽しかったです。


最初はスタッフにもプリカなんてそんなん売れるん?みたいな顔されたんですけど、もうその月終わったときは、ほれ見たことかって感じでしたね。


一緒に頑張っているメンバーがいたので、その掲示板でいろんな生の声だとか、スタッフ問題の解決方法とかを教えていただいたのがすごく役に立ちました。


これからも掲示板見れるということなので、会ったことはないんですけど、戦友のような気持ちで出会えてうれしいです。

例えば、このプログラムで学んだことを、もし、今後、知ることがなければ、どれくらいの損失があったと思いますか?

そうですね、一億以上はあったと思います。それ以上あったと思います。


始める前の私のままでずっと経営していたらだんだん減っていってたと思うんで。


今はもう上しか向いてないんで、そのくらいの幅はあると言っても過言ではないと思います。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

すいません、コンサルとか全く受けたことなくて、それで最初に入ったのが当たりやったと思います。


本は、読んでふーんて思って終わるんですけど、やっぱり課題が出されたのと、あと電話のコンサルサービスで好きなことをいっぱい聞けたのが一番の違いだと思います。


どんな質問にも先生は的確に答えてくださるので、本当に良かったです。

どのような方にこの講座はオススメですか?
伸び悩んでいる方もそうですし、自費移行されたい方ですとか、何か始めたいけど、なかなか始められない方におすすめです。
最後に、何かひとことお願いします

私も迷ったんですが、6か月ってあっという間なので、早く始めた方が、早く勝ち組になれると思います。


早く始めておいた方が、だんだん、卒業生も増えますし、競合も増えてくるので、早く始められた方が良いかなと私は思いました。


  

売り上げも今年上半期だけでかなり売り上げが上がって、税理士の先生にも驚かれた

安立接骨院 安立先生 安立先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?

一番は、最初は売り上げっていう所でしか見てなかったと思います。


もっと売り上げがあげたいな、上げるにはどうしたらいいかなっていうどちらかというと、施術者目線っていうとこですかね施術者目線で申し込みをしました。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

最初は、不安でしかなかったです。


不安しかなくて、いろんなセミナーに出たりだとか、他のコンサルというか、コンサルまではいかないんですけど、そういうのをやってみたりとかしていたので・・・。


まあ、とにかく不安でしかなかったですね、最初。期待を上回るくらいの不安でしかなかったです。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

きっかけは、セミナーが楽しかったですね(笑)


ホントに、最初からダンスやってみたりだとか、入場から音楽が鳴っていて拍手で迎えられたりだとか。


とにかく、楽しかったですね。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

うけてみて、もうとにかく、自分が経営者だっていう目線をつけてくれたというか。


もちろんプレイングマネージャーみたいな感じなので、施術もしないといけないけど、やっぱり経営者として経営をする立場でやっていくっていうところ、ほんとに土台というか基盤というか、そういうものを植え付けていただいたっていう。


自分が経営者としての考え方を初めて持たせていただけたプログラムだったと思います。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

今、山本先生に言っていただいた、すべてが変わりました。


売り上げも今年上半期だけでかなり売り上げが上がって、税理士の先生にも驚かれたというのもありますし、

自分の姿っていうんですかね、ステイトっていうところとか、自己啓発的なところまで勉強させていただいて、ほんとに大きく言えば人生が変わったと思います。


うちの接骨院の分岐点になるであろう年でした。

例えば、このプログラムで学んだことを、もし、今後、知ることがなければ、どれくらいの損失があったと思いますか?

うーーーん、かなりの損失だと思います。


今後、自分がしたいなと思っている生活が間違いなくできないと思います。


ほんとに失業しなくちゃいけないぐらいなのか、もっと大きく・・それこそ依光先生みたいな、何千万円って売り上げられるようなところか廃業か・・・みたいな。


ほんとに大きな違いだったと思います。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

同期の方たちと、掲示板というものをつかって、全員でやれるっていうんですかね。


もちろん僕もワーっとできるときと、ガクンと下がる時といろんな波があったんですけど、みなさんの会話を見ていると「あ!やらなきゃ!」とかモチベーションが上がったりだとか、

「あ、この先生もこういうので苦しんでるだな」とか、もちろん僕にないマインドをもっている先生がたくさんいらっしゃるし、いろんな気づきがあります。


色んな学びがあります。
他のセミナーだと1対1の関係で、聞きづらい、やりづらいっていうのがすごくあると思う。


このプログラムはもちろん先生たちといろんなやり取りができたりとか、ほんとに悩みを聞いてくれたりだとか、フォローアップのセミナーだったりとか、とにかく施術者目線でやってくれるプログラムっていうんですかね。


他のところは、向こうもやっぱり会社ですから売り上げあげなきゃいけないんで売り上げを上げるためのセミナーになっている感じが、僕の場合はしちゃってたので。


今夏のプログラムに関しては、ほんとに実践だな。


自分が行動すればそれが出てくるし、売り上げとしてあがってくるし、もちろんそれ以外の自分の心の問題であったりだとか、一番大きな部分が成長できたなって思います。

どのような方にこの講座はオススメですか?

とにかく、今の現状を打破したい方。


僕もそうだったんですけど、やっぱり悩むことの方が多いと思うんですね。


もちろん相談もできなかったりだとか、周りが気になってたりだとか、先生たちの色々あるセミナーの中で「心のリミッター解除」じゃないですけど、

とにかく今悩んでる、もう一歩とか、ああこのままなのかなとか、もっと上を目指したいなっていう人は絶対やったほうがいいと思います。


ほんとに、大きく人生っていう会社でも変わってくると思うんで。悩んでいる人は、とにかくやってみるべきだと思います。

最後に、何かひとことお願いします

とにかく、僕自身もそうだったんですけど、「行ってみよう」と思った瞬間から、もう半歩進んでるので、とにかくそこに行ってみることが大事だと思います。


そうすると、小さな1歩を出すと次の1歩が出やすいですね。


半歩でも前に進んでいたら次が出るんですけど、そこに立ち止まってるとやっぱり進めないと思うので

依光先生も山本先生も、ほんっとに僕は信頼できる先生たちですし、本当に僕らのことを思っていろんなことを1から10まですべて与えてくれる先生たちだと思うんで、ほんとに期待は裏切らないと思います。


期待どおりの先生たちなので、ぜひついていってほしいなと思います!



マーケティング戦略、ビジネス、時間の使い方を知り、物を買う側から、売る側の目線・立ち位置に変わってきています

たかの森接骨院 伊藤貴志先生 伊藤先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?

売り上げの伸び悩み、来患数の減少、リピート率の低下

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

費用対効果ですね。それと今の現状を打破できるのか。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

うだうだ考えてても始まらないし、変わらないのでとりあえずやってみようと思いました。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

よかったです。参加して、何とか続けてきてよかったと思います。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

売上額・リピート率の上昇中です。


考え方:パラダイムシフト、インサイドアウトが起きつつあります。
マーケティング戦略、ビジネス、時間の使い方を知り、物を買う側から、売る側の目線・立ち位置に変わってきています。


読 書:小説(物語)中心でしたが、自己啓発、ビジネス書中心に変わりました。 車通勤の移動中ラジオ番組を聞いていましたが休日以外は音声教材を購入して聞いています。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

他社の教材は講座(オンライン)は受けたことが無いので何とも言えませんが、ここまでフォローしてくれるのかなといった心配はあります。

どのような方にこの講座はオススメですか?

仕事をしているつもりになっている人、仕事はしているのに、成果が出ない人(資金的に)後がない人、自分を変えたいと思っている人、今の現状を打破したい人、打破したいけどできない人、お金持ちになりたいと思っている人

最後に、何かひとことお願いします

本気で接骨院(整体院)ビジネスで成功したい人、一生懸命とは、人生とは何ぞやと思っている人、一生懸命に生きたい人は参加してみる価値はあると思います。


一生懸命になれない人、何もない自分に向かい合えない方は参加しない方が賢明です。


中途半端な気持ちで参加しても、火傷して終わるでしょう。



聞くこと、やってみること、すべてが新鮮で、驚きと感動の連続でした

みゆき鍼灸整骨院 馬上昌幸先生 馬上先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?

良くも悪くも売り上げが横ばいで、赤字ではなっかたのですが、今後に不安があったから。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

今までの受けてきた経営者セミナーのようにコツを教えず、レシピだけの内容なんじゃないかという不安がありました。


また「どうせ…」といった疑心暗鬼があり、期待も残念ながら全くありませんでした(笑)

申し込みを決断したきっかけはありますか?

「メルマガを毎日みていた」「直接遭って話す機会があった」この2つがあったので、胡散臭い奴らではないなと実感したから(笑)

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

今まで経営の「け」の字もやってこなかった私にとっては、聞くこと、やってみること、すべてが新鮮で、驚きと感動の連続でした。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

売り上げは今のところ変化は見られませんが、経営に関する考え方や仕事への取り組み方がガラリと変わりました。自分でも驚いています。


今までの治療院経営は、たまたま運が良く、結果的に良かったものなので、自分でもよく理解しておらず、あやふやなものでした。

ですが、今は、以前のような「理解していないで行動する」ではなく、「理解していて行動する」というのに変化しています。


ですので、「なぜそうなる」とか「だからこうなる」といった結果とプロセスが完全リンクした行動になっております。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

ただ情報の一方通行ではなく、実際に課題としてやらせてみせること。


その結果を踏まえた上で、同じ仲間同士で掲示板でのやり取りがあるところ。

どのような方にこの講座はオススメですか?

私のように経営の「け」の字も知らない、「職人バカ」のような方におススメです(笑)

最後に、何かひとことお願いします

この先続く終わりのない治療院経営のスキルアップになり、本当に感謝しております。


それと、経営だけでなく、いろいろなことに気付かせてくれるきっかけを下さって有り難うございました。



治療院乱立のこの時期に「月別過去最高売上」をたたき出しました

リラクスペースぴよぴよ 藤田昌幸先生 藤田先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?
開業して20年を越え、売上も頭打ち。借金はある。子供は小さい。将来の展望を考えた時に、明るい話題がない。

そんな時、御社の存在をインターネットで知り、直感的に「イイ予感」がしたので、まずはセミナーに参加しました。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

実際成果が出せるのか。もういい年なのでやりきることが出来るのか。そんなことばかり考えていました。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

まず「価格の安さ」です。この価格で、返金保証も付いてる。正直あり得ません。また、実際にセミナーで両先生にお目にかかった安心感もあり、決断に至りました。


もう一点、私は地方で開業しておりますので、交通費等の余計な経費がかからなかったところも魅力でした。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

以前受けていた「コンサル」はとにかく「マインド」的な要素が多く、成果が目に見えにくかったのですが、本講座は月ごとの「テーマ」がはっきりしており取り組みやすかったです。


なかでも一番良かった点は「課題提出」をしなければならなかったことです。これで否応なしに「やった。やらなかった。」が自覚できたので…。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

一番の成果は、新たな「チームワーク」の構築が出来た事です


今まで、ついつい「外に目を向けがち」でしたが、内部を固めてこそ(スタッフ教育・ミーティング等と既存患者様の管理方法の刷新)成果が上がる事を実感しました。


また「治療家から経営者へ」の思いがますます強まりました。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

この業種に限らず「必ず儲けさせます!」系の商材は、最初に安いモノでつって結局最後は、高額商品販売でクロージングするパターンが多いのですが、


今回の講座は、掛け値無しですべての情報を公開して下さりました。

資料の中にも度々出てきますが「ヨリミツが実際試してみて効果の高かったもの」というのがリアルに伝わってきます。


また、こちらの疑問点に「リアルタイム」で答えて下さるスタイルも非常に良かったです。

どのような方にこの講座はオススメですか?

成功の原則に「まず行動!」と良く書かれていますが、実際は「何をして良いか分からない?」とい人が案外多いんじゃないかと思います。


この講座では「毎月のテーマ」に基づく「課題」と、達成のための「知識・情報」が絶妙にブレンドされており、気がつくと未経験の課題を、順序よく楽しく(ここ重要)クリアできます。


今まで色々な教材に手を出してきた人にこそ「是非!」とおすすめしたいです。

最後に、何かひとことお願いします

この講座は「受講者の行動」いかんで結果が大きく異なります。


さらっと課題だけ提出しても(私です)かなりの成果が得られましたし、がっちり取り組んだ人は、すごい結果を出しています。また、一度通過するだけでなく「振り返る」事で、より深い気づきを得ることも可能だと思います。


私も、治療院乱立のこの時期に「月別過去最高売上」をたたき出しましたし、更にまだ上を目指します。依光先生、山本先生半年間ありがとうございました。次は「アドバンスコース」お願いします。



一歩踏み出してやってみると今は本当に良かったなと、やって良かった

とも鍼灸整骨院 川田智也先生 川田先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?
一番は集客に関してです。新規が少ないのと自費への移行の悩みです。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

こういうセミナー自体が初めてで、治療のセミナーとか経営のセミナーとかも行ったことがなかったので、どうなるんやろと全体的な不安と効果ですね。


費用対効果どうなんかなというのがありました。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

わかりやすくヨリミツ治療塾の業績が書いてあったりだとか、またあかんくなっても2年で作れるとかその自信とかがすごいなと思ってました。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

初めてやることばっかりだったんで、初めはついていくのに必死な感じです。


でもいろんな情報と人脈を作らしてもらったんで、急に全部が変わったというわけではないですけど、今からどんどんその知識を使いながらやっていきたいと思います。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

考え方も変わりました。広告費のかけ方とか何も考えずに広告費、チラシ代とか気にせずやってたんで、それをどれくらい毎月かけたらいいかとか、


集客するのにこれくらいかかる、一人獲得するのにこれくらいかかるとかそんな知識もなかったので、それが分かるように、考えながらできるようになってきたとか、


自費メニューの単価を上げて回数券を販売したりとかも今まで全くしてなかったのでそれができるようになったのは良かったと思います。


他社の教材・サービスと比べてどうですか?

メルマガはよくいろんなとこ登録してたんですけど、なんかこう自分に近くないといいますか、すごい遠い話ばっかされてるような感じだったんですけど、


ヨリミツさんとこのメルマガやったら分かりやすく失敗談とかもよく話してあったりするので、信じれるなじゃないですけど、わかりやすいなと思いました。

どのような方にこの講座はオススメですか?

自費診療のやり方が分からないとか集客の仕方が分からないとか経営のノウハウとかそういうのをまた一から勉強したい方が良いかなと思います。

最後に、何かひとことお願いします

僕も初めはやろうかなと悩んでたんで、一歩踏み出してやってみると今は本当に良かったなと、やって良かったと思っているので、悩んでいるならぜひ受けた方が良いと思います。



迷うんなら受けてみるべき

中村鍼灸接骨院 中村一晶先生 中村先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?
悩みとしては、経営とかに対する知識が全くなかったのでそこの知識をつけたいなと思ってこの講座を受けました。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

本当にこれで経営の知識がつくのかという不安と、どういう風に変わるんやろなという期待がありました。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

プレセミナーのときに、もし仮に、ヨリミツさんがこの会社がつぶれても一から立て直して今くらいの売り上げをあげれる自信があるという言葉が心に響いて決意しました。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

今までなかったマインドであったりとか、経営に対する知識、やり方がしっかり分かってきたなっていう感じがあって、良かったと思います。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

日常の作業とか計測をするっていうことができるようになったので、悪かったのは悪いなりにどこに問題があったのか考えれるし、分析がしやすくなりました。


接骨院の業務のシステムを変えていかなあかんなというので、システムを変えていけるようになって、まだ途中なので結果としてはそんなに変わってないですけど、ぶれないというかそういう風に感じます。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?
他の受講者の人とかと掲示板でやり取りとか、他のとこではあんまりないんで、実際、今、他の人が困っている内容を聞けたりとか、


逆に今自分が困っている内容をアドバイスもらえたりとか色んな意見が聞けてすごい良かったと思います。

どのような方にこの講座はオススメですか?

今、なんで集客ができてないのかとか、逆になんで集客ができてるのかとか意味が分かってない人にはすごく良いと思います。


そういう細かいとこの理由が分かる、明確になるっていうイメージなので、経営にしても集客にしてもサービスにしてもいろんなことが明確化されるので、


そういうところにあんまり自信がない人にはオススメだと思います。

最後に、何かひとことお願いします

迷っているぐらいなら受けた方が良いと思います。まず行動。


行動することで変わると思うんで、迷うんなら受けてみるべきだと思います。



即決断すべきだと思います。費用のことは即回収できると思うので、ぜひ受けてみてください。

あおい接骨院 密山俊先生 密山先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?
接骨院を経営していて、毎日時世がどんどん変わる中で不安でいっぱいでした。いろいろ自分なりに模索していく中で、集客であったりということの重要性をすごく感じて、そういったところで、集客のこととかも学べるということだったので、参加しました。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

本当に毎日毎日悩んでいる集客だとかいうところが良くなるといいなというところと、ついてけるかな?


いろいろなセミナーとかに参加したことがあるんですけども、本当にどうしても合わなかったとかするものもあったので、合わなかったらどうしようという不安がありました。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

山本先生と依光先生に実際に会って、見て、話してみてというとこですね。


動画だとか、メールとかメルマガとかでは見ていたんですけども、どういう方なのかというのははっきり分からなかったんですけども、


会ってみた時に、あ、いいなと思って、話してる、説明してくれている内容とかも自分の中で納得できた部分も多々あったので参加しようと決めました。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

まず、このタイミングでこういうことをやっていきましょうだとかいうことが明確に課題としてあって、そういったフォローとして動画があったりだとか、セミナーがあったので、毎日の不安というのがなかったです。


その課題とかに対してのしんどさとかはあったんですけど、結果やっていくことで形になっていったりだとか、単純に数字になっていったりだとかあったので、しんどさはあるけど不安というのは取り除けていきました。

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

他の参加している先生方とのディスカッションの掲示板があるんですけど、そこで、色んな知らない情報であったりだとかがバンバン入ってくるようになったところと自分が自分なりにこういうことをやっているだとか、こういうことをやってうまくいったよとか、


こういう失敗をしたよというのを話の中で自分が文章にまとめて打っていったりするので、自分のまとめにもなって、よりまとまったり、頭の中がすっきりしたり、


いろんな会話をしていく中で、他の同業の人とかにもこういうのをやっているからこういう目線もあるかもしれないよという話ができるようになったりだとか明確にできるようになったりしたので、


最初と比べるとちょっとは成長できたのかなと、しっかり成長できたのかなと思うところです。

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

明確です。明確にやることであったりだとかというのがはっきりと決まっているので、迷わなかったです。


なんとなくこういうことをやってくださいとかじゃなくて、明確に文字で動画でこういうことをやりましょう、こういうことをやってくださいというのがはっきりしていたので迷わなかったのと、一番肝の部分があいまいじゃなかったというとこですかね。


他の経営セミナーとか見ると、ここが知りたいですというとこが変な根性論だったり、えぇっていう、結局何なの?っていうことが多かったんですけど、そういうことが一切なかったので良かったです。


明確でやるべきことがはっきりわかった、こういう目線でいいんだとかがはっきり分かった。

どのような方にこの講座はオススメですか?

今後開業されていく方であったりだとか、今、単純に経営されている方、全員だと思います。全てオススメだと思います。


自分も一人でやり始めて、今後多店舗経営していこうという頭がある中で、自分も開業前開業後、今に至るまで、今後の自分というものを考えた上でも、全て方に絶対にプラスになるものだと思います。

最後に、何かひとことお願いします

即決断すべきだと思います。費用のことは即回収できると思うので、ぜひ受けてみてください。



依光先生と山本先生には、ほんとに感謝しています!

なかしま鍼灸整骨院 中島先生 中島先生声

どのような悩みがあり弊社サービスに申し込みましたか?
僕は基本的に赤字とかいうわけではありませんでしたけれども、これから先、保険体勢が厳しいということもあり、


何かしら保険という柱だけではなく、2本目3本目4本目をやっぱり何かしら模索していくためには今までの経営のやり方ではダメかなという所を考えて、


ヨリミツ先生のプレセミナーをうけさせてもらって、動画の方で見ましたけども、ヨリミツ先生に色々教えて頂きたなと思ってオファーをした次第です。

お申込み時、どのような期待や不安がありましたか?

不安っていう面から行くと、色んな人のコンサルがある状態でいろいろな物を見させてもらってホントに行けるかなと思っていましたけど、


依光先生の考え方、理念というか、これだったらたぶん僕もゆっくりではあるけども経営の考え方もシフトチェンジできるのかなと思いまして。


依光先生自体をまだ知らなかったんですけど、知り合いの先生が依光先生のもとで働かれていたのもあって、


依光先生の考え方に共鳴したというのがあって、不安ていうよりも、変われるんだっていう期待のほうが僕は大きかったかなと思います。

申し込みを決断したきっかけはありますか?

きっかけは、たまたま申し込む直前に息子が入院しまして、そのときに動画でいろんな勉強を病室でしてたんですけど、


依光先生の動画も買っていたものがあって、ああ、この考え方、もっと点と点をくっつけるためには勉強を頑張らなければならないと思って


正直、金額のこともありましたけど、「いや、なんとかできるやろ」っていう思いがあってもう即決でしたね。


もうボタンをポチッとおしたみたいな。そういう勢いみたいなとこあったかなと変われるんだっていう思いがあったんでそこは即決でポチッと押しました。

実際に講座を受けてみてどうでしたか?

完全に考え方が、もうまるで変わっているのが正直な意見です。


やっぱり、いろんな先生たちといろんなディスカッションをさせていただいてる中で、依光先生が課題を出され、その課題に取り組み、そしてエラーが出れば皆さんでどういう事されているのかな、という話し合いが出来ると、

すごく僕の中でも「あ、こういうやり方があるんだ」っていう新しい発見がいっぱい出てきたなっていう。

逆に、新しい発見が出てきたものがあれば、それをシェアしていく

「それどうですか」

「これ、こうした方がいいんじゃない」っていう

色んな意見が、活発に出たおかげで、ただ単に教えてもらうだけじゃなくて自分から変わろうとする意識が、かなり身についたなと。


今でも、何かしら変わらなければいけないっていう意識でやっていますけども。

すごく、この6か月間ほんとに勉強だけじゃなくて、「チェンジ」ですかね。

自分が変われたっていうのが、このプログラムに参加して本当によかったなと

サービスを受ける前と比べて、どのような変化がありましたか?(売上・考え方・仕事ぶりなど)

売り上げに関しては、ほんとに徐々にですけど、あがってきました!


今でも上がっていってます。


時期的なものも関係してくるとは思いますけども、以前に比べたら格段に…逆に、僕一人じゃやってけないよっていうくらい、ごったがえして


「ああ、死ぬ・・・」っていうくらい(笑)の時もあるぐらいだったんで、


おかげ様で、人を雇えるくらいの収入と、余力も出てきたのかなと思います。


そこが、やっぱりまず一番の変化かなと。


あと一つ、大きな変化とすると、やっぱり「考え方」ですね。


経営に関しての考え方、「こういう風にやるんだよ」って教えてもらうだけじゃなくてそこから、「あなたに対して合ったやり方って何なの?」みたいな


そういうところを突きつけられるかなと、もう、とにかく必死にこの半年間、もがき苦しんできた部分ではありますけど


少しずつ売り上げが上がってきているっていうのは、変わったなって


患者さんの質も、正直いい方が多くなったし、保険だけじゃない自費の部分も事故治療に関しても、もっともっと患者さん増やせるのかなっていう自信もついたかなと。


あれやこれやを、もうちょっとやってみたいなと、思えるようになりました。

例えば、このプログラムで学んだことを、もし、今後、知ることがなければ、どれくらいの損失があったと思いますか?

そうですね・・・損失的に言うと、この半年前、受けなかったと仮定してあのまま、ずーっと何もせずじゃないですけど、


このプログラムに参加させていただいてなかったらまあ、年越し暗かっただろうなあ・・・(笑)


もう、どよ〜んじゃないですけどこれから来月、再来月どう乗りきっていこうかっていう感じだったのかなって


今は逆に、「こういった集客をやってみよう」とか、「もうちょっと、この部分はお金かけた方がいいね」とか


こういうとろはお金かけなくても、まあテストして効果なかったらやめとこうとか


そういう部分で言うと、すごく無駄がはぶけてきたのかなって


テストして、エラーが出たらそれを修正していくっていう事が学べたという事がやっぱり半年間で変わって参加してなかったら、ほんと年の瀬暗かったろうなって(笑)


おかげ様で、明るくなったんで依光先生と山本先生には、ほんとに感謝しています!

他社の教材・サービスと比べてどうですか?

正直、いろんなプログラムに参加したことがないんでどのコンサルがどうやっているのか、僕も正直存じ上げない部分があるんですけども


一番決定的に感じることはホントに依光先生が現場で培ってきたものを教えてくださっているっていうことが


コンサルって言ったら、現場を知らない人だったり、現場を知っててもこういう風にやれば、確実に売り上げが上がるって、そんな胡散臭いことあんのって考えてたところで


そういう事じゃなくて、依光先生はこういう現場で、こういう風にやってきてこういう知識があるっていう風に感じて、僕はやっぱりこの先生に経営の考え方を学んでみたいって思ったのが、一番かなと。

どのような方にこの講座はオススメですか?

単純に、経営がひん死の状態な方も、もちろんでしょうけど、僕みたいに、もうちょっとステップアップしてみたいなと思っている方とかも非常に受けやすいかなと。


もちろん僕は、参加する時点で赤字だったらもう藁にもすがる思いでやるんじゃないかな、と思います。


たまたま赤字ではなく、ちょっと暗い将来を考える時だったんでもう本当に、今でも安定的な収入が入っている方でも、さらにステップアップしていきたい方でも、


例えば、院をもう少し人に任せられるようになりたい方でも参加しやすいというか、参加すべきじゃないかなと思います。

最後に、何かひとことお願いします

たぶん、色々勉強されてる先生ばかりだと思いますけれども、やっぱりどういう風に経営をしていくかって僕たちの業界ってけっこう職人肌の人とかが多いので


やっぱり経営っていうものは、こういうものなんだよって知っていてもそれが点になっている方もすごい多いんです。


知っていても、それが線になっていないっていうのをよく聞くんですよ。


このプログラムに参加したから、分かるようになったかなと思いますんで、ぜひ、色々コンサル受けて全部点になっている方、これを参加されると全部、点がくっついて回ってくるんで、


今まで勉強してきたこともムダにならないし、逆に言ったら、線になるんで、より多くのステップアップが望めるんじゃないかなって僕はそう感じるんで、


ぜひこのプログラムは参加してほしいなと思っております。



いかがでしょうか?

あなたも「180日プログラムを受けて」売り上げをあげてみたいと思って頂けたでしょうか?

当然、最初は不安もあると思います。受講生はみんなそうです。

ですが、その不安を言い訳にせず実践したことで、今後、永続的に治療院の売り上げをあげる、本質的な方法を手に入れたのです。

では、どうして彼らは成果を出すことができたのか?

彼らが成果を出せた理由と、あなたが成果を出せない理由をお話します。


  • 「売り上げが、なかなかアップしない」
  • 「自費の販売方法が分からない」
  • 「交通事故の患者の対応方法がわからない」
  • 「スタッフが言うことを聞かない」
  • 「モチベーションが上がらない」

などなど、様々な内容の相談に乗ってきました。

ひとつひとつ、その相談にのっていくうちに、ある違和感を感じるようになって来ました。

(なんか、おかしいな。違和感があるな・・・)

そして、その違和感は、ふとしたときに、顕在化することになります。

ある方の相談に乗っていたときのことです。

その方は、非常に勉強熱心で、いろんな知識があり、DVDなどを購入したり、セミナーなどに参加したりしている先生でした。

相手「一人で経営している鍼灸整骨院ですが、完全に自費診療でやっています」

  

ヨリミツ「それは素晴らしいですね。集客は上手くいってますか?」

  

相手「PPC広告をやっていて毎日1人くらいは自費の新規患者の予約が入ります」

  

ヨリミツ「ああ、それはいいじゃないですか」

  

相手「でも、売り上げが思ったようにあがらないんですよ」

  

ヨリミツ「???」

思うように売り上げがあがっていない、と。


話を聞いていると、前から感じていた違和感を、そのときにも感じたのです。

この会話をしたときに、前々から感じていた違和感の理由は「ああ、これやな」と確信しました。それは、

「テクニックを断片的に学びすぎて、儲かる治療院を作る全体像を、本当の意味で理解できていない」

ということです。

なぜそう思ったかというと、新規患者が問題なく獲得できているのであれば、儲からなければ、おかしいからです。

  

あとはその来た患者さんを高い単価の施術を提供し、さらに囲い込むための仕組みがあれば、売り上げはあがるはず。

  

本来なら、“儲かるパターン”にハメることが、できるはずなんです。

  

それが、できていないってことは、「本当の意味で経営戦略が理解ができていないかもしれないのでは?」と考えたわけです。

  

なぜ、そんなことが言えるの?

  

それは、近年にみる、治療院向けのメルマガ・DVD・セミナーなどが、乱発されていて情報過多になりがちな時代背景だからです。

  

われわれ以外にも、たくさんの治療院系のコンサルタントがたくさんいますし、彼らも多くの情報を有料・無料を問わず発信しています。

 

DVDなどもメッチャでてますし、色んな治療家がセミナーもしています。

 

そういった情報の渦の中で、断片的にテクニックをつまみ食いをしてしまうと、本質が見えなくなってしまうわけですね。

 

ただ、これは、先生が悪いわけではなくて、私たち情報提供者の功罪だと思います。

  • 「今後は自費が必要ですよ!」
  • 「この手技が自費を売るには必要ですよ!」
  • 「今は交通事故の治療が有効ですよ!」

という切り口で、私たちは情報配信をしてDVDやセミナーを販売をします。

なぜならば、そうやって特定のテーマに絞った方が、ウケが良くて売れるからです。

ですから、結果的に先生たちに“情報のつまみ食い”をさせることになります。

情報に踊らされ、あれにも手を出し、これにも手を出し、治療院のビジネスに一貫性がなくなるので売上につながらない、そんな自体に陥るわけです。

他にも、こんな弊害があります。

たとえば、ある治療院コンサルタントは「PPCをガンガン出しましょう!」って勧めているのに、他の治療院コンサルタントは「ネットなど使わなくても紹介を誘発すると集客はできるし、売り上げはあがる」と真逆のことを言っていたりするわけです。

これだと、ビジネスの本質を知らないままテクニックのみを無駄に知ってしまい、どっちが正しいのか混乱をしてしまいますよね?

その結果、行動ができなくなってしまったりするのです。


答えは、簡単です。

儲かる治療院を作るパターンを、本質的に、包括的に学んで愚直に実践すればいいのです。

「断片的にではなくて、包括的に」ってところがポイントです。

もちろん、ノウハウだけでは足りませんから、ツールであったり、マインドであったり、それを包括的に学ぶ。

そして、これが大事なのですが、学ぶべき人は「誰か一人」と決めること。

  

その人の言う通りのパターンに当てはめて、期間を決めて徹底的に愚直に猪突猛進でやることです。

  

本来なら、“儲かるパターン”にハメることが、できるはずなんです。

  

そうすれば、最短で成果がでます。

あれこれと、情報を取りたくなるのはわかりますが、大事なのは情報の遮断です。

  

なぜならば、色んな人から情報収集をすればするほど、行動は起こせなくなるからです。

  

そして、ここからが本題です。

 

実は「儲かる治療院にする」と言うと、難しく聞こえますが、そんなことはありません。

 

至ってシンプルです。


  

うちの、ヨリミツ治療塾でやった事例にならい、

  
  • どのように、経営戦略を立てれば良いか?
  • どのように、患者さんを集客すれば良いか?
  • どのように、リピートしてもらえば良いか?
  • どのように、高単価の施術を売れば良いか?
  • どのように、勝てるチームを構築すれば良いか?

などの決まったパターンに当てはめさえすれば、ファミコンのゲームの“ハメ技”のごとく儲かる治療院になってしまうわけなのです。

このパターンを知れば、早い人で1ヶ月。

どれだけ時間がかかったとしても半年もあれば、儲かる治療院の基礎ができてしまいます。

このパターンにハマると、いわゆる“スーパーマリオの無限増殖”的なイメージで、半自動的な“ハメ技”のように患者さんが増え続けるようになります。

あとは、この“ハメ技”を応用してもらえば、さらに売り上げを伸ばすことも可能です。

もし、「いろいろ知識はあるけど何から始めたら良いかわからない」「学んだことをやってみてはいるけど成果につながっていない」という先生であれば、きっとそのパターンを信じて行動してくれれば成果は出ます。

そして、もしその「儲かる治療院パターン」というハメ技を知りたいのであれば、「ヨリミツ式の儲かる治療院の作り方セミナー」はきっと役に立つはずです。

なんと、たったの3時間のセミナー受講で、ヨリミツ式のハメ技の“全貌”を理解することができるからです。そして、早い人であれば、すぐにハメ技をあなたの治療院に取り入れることができるのです。


  

お話しする内容はというと…

  
  • 儲かる治療院を作るために必ず理解しなければならない“ハメ技の公式”とは?
  • なぜ、ヨリミツ治療塾は、スタッフに治療院の運営を任せても、店が回るのか?
  • インターネットを使わなくても、低コストで新規患者を集客する方法(簡単に導入できるのにも関わらず、多くの治療院は不思議とやってません)
  • トライアスロン業界から学んだ、心理学に基づいている、治療院のファンを作るための簡単な方法
  • スタッフのモチベーションをグンとあげるための方法。(歩合をつけるなどという単純なものではありません)
  • なぜ、ヨリミツ治療塾は、毎月100人以上の新規患者をネットでガンガン集客できるのか?その秘密は、AV業界にありました…。
  • 治療院の売り上げを最短でアップさせ、国から補助金まで出る「ヨリミツ式の研修システム」とは?
  • 患者単価を劇的に上げるセールストークは、どんな心理学的な“仕掛け”があるのか?(この仕掛がないと患者さんは自費診療を買いませんので、私たちは“必ず”仕掛けるようにしています)
  • なぜ「依光の腰痛施術」は高額にも関わらず、“患者様の声”、“推薦文”などが全くなくても、定期的に指名が入るのか?(「患者の信用を得る」方法は、実は無数にあるのです)
  • 自院の弱点を、そっくりそのまま長所に変えてしまう方法とは?
  • 新しい施術メニューが、たったの1日で、ほとんどリスクなく“売れるか売れないか”が分かる方法。この方法は、高額機器を導入したり設備投資を全くかけずに、新しい施術メニューが患者さんに受け入れられるか、テストすることができます。
  • “一人治療院で月商300万円”などの先生がいますが、言葉通り信じてはいけません。その理由とは?
  • 「定額治療」を安易に導入してはいけません!その理由とは?
  • 交通事故治療の患者さんを、“ほとんど放置プレイ”で、毎月2名~12名を集客している方法とは?(この方法はヨリミツ治療塾だけでなく、全国のあらゆる整骨院で成果を上げている方法です)
  • 「何がなんでも健康保険を使おうとする嫌な患者」を、はなから排除して、質の良い患者さんだらけにしてしまうには?(整骨院経営で、最もツライのは、質の悪い患者の対応ですから、そういった人を来院させないのも非常に大事です)
  • イベントを使って、効果的に患者さんを集客し、勝手にファンになってもらい他院に浮気させない合法的な方法…。
  • 実は整骨院のPPC広告での集客をスタートする以前に、結果が出るかは、ほどんど決まっています。実際に集客を始める前に必ずしなくてはならない、ある1つのこととは?
  • リピートさせるための院内レターの作り方
  • まったく費用をかけることなく、毎月何十万部ものチラシを近隣に配布しています。それができる理由とは?
  • 意外なところに決定的な違いがありました…。非常識な成果を出す人に「だけ」共通して見られる、治療院経営を絶対に失敗させないための心構えとは?

※内容は変更になることがあります。

このセミナービデオを見ることであなたが手にするメリットは

   

このセミナー内容は単に知識を垂れ流すような机上の空論を話す内容ではありません。

   

これまでの泥臭い治療院経営で導かれた

  • 年商7000万円の治療院経営者の考え方
  • 実際にどんな方法で集客しているのかの全体像
  • 具体的にどんな方法で自費診療を売っているのか?
  • 交通事故治療で収益を上げる方法
  • スタッフ教育や人材獲得の方法

などなど具体的な解答を差し上げます。

そして、「今、何をすべきか?」。そして、「次に、何をすべきか」をステップバイステップで、お伝えします。

要するに、このプレセミナーに参加して、そこで提示された流れを、順番にこなしていけば、年商7000万円レベルには行けるよってことです。

そうなるための、ステップを提示しますので、楽しみにしておいてください。

これまで、弊社セミナーの受講生の方の中には、月間の売り上げが2倍以上になったという例もあるくらいです。

きっとあなたの治療院ビジネスを大きく変えるものになる、と断言できます。


   

なお、他の参加者の方が成果を出す妨げにならないように、また弊社のポリシーの関係で、次のような方のご参加はお断りしています。

   
  • 条件1、「口コミだけで患者を集めるのが理想」と思っている方は参加できません
  • 条件2、持っている国家資格の枠組みにとらわれて広い視点でビジネスを捉えられない方は参加できません
  • 条件3、自己責任の意味が分からない方は参加できません
  • 条件4、治療院の経営者じゃない方は参加できません
 

たくさんの条件を出させていただきましたが、これは弊社のためでもありますし、あなたのためでもあります。

 

スティーブン・コヴィー博士の名著「7つの習慣」に「WIN-WINを考える」という項目があります。

 

そこには、WIN-WINを得られないのであれば、勇気を持ってNO-Dealにせよ、と書いてあります。

   

自分も相手も、お互いに“勝ち”が得られるような関係が「WIN-WIN」です。

 

でも、とことんお互いの“勝ち”を求めてみたものの、残念ながらお互いに欲しい結果が得られない場合は、

「無理に妥協せず、今回はNO-Deal(取引なし)にしましょう」

 

と勇気を持って“合意しないことに合意する”考え方です。決して妥協ではなく、とても次元の高い考えす。

   

NO-Dealを選択した後も良好な人間関係は続き、再び機会が巡ってきた際、WIN-WINを考えられる間柄です。

 

成熟した大人同士の思考パターンです。

 

弊社でも「WIN-WINまたはNO-Deal」の取引をあなたとしたいと思っています。

そういった理由で、この4つの条件にあてはまる方は、お申し込みをしないでください。

このセミナーは、どういった方に役立ちますか?

すでにある程度の売り上げがあるが、「伸び悩んでいる」「少しずつ売り上げが落ちてきている」などの整骨院さんには最適だと思います。

なぜ、そういったことが起こるかというと、経営者が「経営」をしていないからです。

ひと昔前までは、「職人気質」でやったとしても、ライバルがいないことで、売り上げをたてることができましたが、今は淘汰されつつあります。

こういった「職人気質」な治療家の方は、考え方を変えるおおきなキッカケになります。

また、今回お話をしている方法は、短期的に売り上げをあげる裏技ではなくて、本質的な売り上げアップ方法を解説したものです。

保険に頼らず、整骨院にも患者さんにもメリットがあるビジネスモデルなどを知ることができます。

結果的に、長い目で見たときに、あなたの収入は大きく増えることになるはずです。

現在、売り上げが良くありませんが、セミナーに参加したら成功しますか?

わかりません。

我々が、あなたの治療院を経営しているわけではありませんから。

売り上げをアップさせる方法を教えることはできますが、コチラが具体的なアクションをやってあげることはできません。

ですから「お金を払うんだから、成功させてくれ」という考えの方は参加しないで下さい。

ただ、実際に売上をあげるためのアクションを取りやすいようにプログラムを組んでます。

何かのキッカケがあれば行動を起こしアクションを取ることができる方であれば、成功しやすいと思います。

交通事故患者の集客に関する方法などは説明がありますか?

ありますが、交通事故の患者さんを増やす方法に特化して解説をしていません。

というのも、「交通事故の患者さん」を増やすのも「普通の患者さん」を増やすのも本質的には同じだからです。

集客を解説する授業の内容を応用して、交通事故集客に繋げて頂ければと思います。

もちろん、交通事故を事例にして解説している動画・資料もたくさんありますので、楽しみにしておいて下さい。

鍼灸院を経営していますが、このノウハウは使えますか?

はい。もちろん、使えます。

治療院経営についての知識を得られますので、整骨院経営者でなくても、使えるものです。

セミナーの内容を実践するときに、受講料以外にかかる費用ってありますか?

はい。かかります。

そもそも治療院で年商7000万円を目指すためのプログラムですし、まったく費用をかけずにもって行くのは不可能です。

内容を実践する上で必要な経費は「全般的な広告費」「チラシを作る費用」「ホームページ制作費」「ホームページを編集する費用」「その他の雑費」などがかかります。

セミナーの内容をこなすためには一日どれくらいの時間が必要ですか?

人によって、かなり変わるはずです。

また、月によって配信される動画の時間がバラバラですので、1日1時間でこなせる月もあれば、1日数時間かかる月もあります。

ですが、最低でも1日2〜3時間は取り組んでいただく時間を捻出していただきたいです。

その時間を捻出できないほど忙しいのであれば、参加しないで下さい。

ただし、時間はすべての人に平等に与えられているモノですし、タイムマネジメントもスキルです。

今回の180日プログラムでは、年商7000万円の治療院経営者が実践している、時間管理の方法などもコンテンツにかなり含まれています。

それらを真似していただくことで、時間を捻出できるようになると思います。

ここで、敢えて言うようなことではないかもしれませんが、今現在、私から直接何かのビジネス上のアドバイス受けることができる人は、非常に限られています。

  

私の体ひとつでは、治療院の運営業務などもやっており、こなせる作業には限界がありますし、プライベートで親交のあったごく一部の先生以外、ほとんどの依頼をお断りさせて頂いている状態だからです。

   


実際のコンサルティングともなると、最低でも半年間で216万円(税別)のコンサル料金になります。

   

もちろん、金額の大小が全てではありません。特別に無料相談会などもやっていますし。

  

しかし、ビジネスをやっている以上、やはり参加費の高さで、ある程度の選別をせざるを得ない面もあります。

そういったことを考慮すると、今回のセミナーは、参加側の方からの視点からすれば、格安です。

  

私は、すでに儲かっているビジネスを犠牲にしてまで、あえてやるような金銭的なメリットは、そもそもないですから。(じゃ、なんでやるのか?はセミナーでお話しします)

        

と、アメリカ最初の億万長者といわれるアンドリュー・カーネギーが言ったそうですが、確かにそうだなぁと思います。

「チャンスに出会った」と少しでも感じた場合、今すぐに決断してくださいね。

  

必要な条件を持っているのに即座に決断できない人は、いかなる決断もできないみたいで すから。

  

伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、

  

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

YMC株式会社
依光修一郎

治療院経営者のための【ヨリミツ式】儲かる治療院180日プログラムプレセミナービデオ受講の詳細

180日プログラムプレセミナービデオ受講価格 14,800円(税込)
  • 10月31日までの決済となります
※申込み案内メールに従いお支払いください。
講師 ・YMC株式会社代表取締役
山本尚平

・YMC株式会社取締役
依光修一郎
内容 ・儲かる治療院を作るために必ず理解しなければならない“ハメ技の公式”とは?

・なぜ、ヨリミツ治療塾は、毎月100人以上の新規患者をネットでガンガン集客できるのか?その秘密は…。

・意外なところに決定的な違いがありました…。非常識な成果を出す人に「だけ」共通して見られる、治療院経営を絶対に失敗させないための心構えとは?

・交通事故治療の患者さんを、“ほとんど放置プレイ”で、毎月2名~12名を集客している方法とは?(この方法はヨリミツ治療塾だけでなく、全国のあらゆる整骨院で成果を上げている方法です)

・入って半年の新人施術者でも4回リピート率8割を叩き出す方法とは?(もちろん自費で)

※他にもたくさんの内容をお話します

180日プログラムプレセミナービデオ受講お申し込みの方はコチラ

追伸:

「なぜ、そこまでの内容を提供するのか?自分だけコッソリ稼げばいいじゃないか」

と思う人もいるかもしれません。

自分だけの利益で喜ぶ人はそうするでしょうが、私はそうは思っていません。

なぜなら、同じ志をともにする仲間が欲しいと思っているからです。

私と同じ目線で楽しく話ができる治療院経営者は、本当に数少ないです。鍼灸・柔整の専門学校時代の友人とも疎遠になっていきます。

それだと寂しいですから、美味しいお酒が飲めて、ともに成長できる仲間が欲しいんです。

それに、腕の良い治療家さんこそ、正当な見返りを得るべきだと思っています。そのための方法を、私は教えることができます。

私の今回の人生での使命は、「私に関わる全ての人を幸せにすること」です。

そのため、あらゆる精度を高め続け、皆さんに共有し、結果を出す手伝いをすることです。

ぜひ、私たちの仲間になって下さい。全力でサポートさせていただきます。


追伸2:

この「本講座」の卒業生の先生と一緒に、海外に行くのが弊社の目標です。

現地でも、セミナーを企画いたしますので、海外にいながらも経営に対する学びを深めていただきたいと考えています。

ただ、治療院の先生が、海外に行くためには、次の3つの自由を手にする必要があります。

  • 経済的な自由
  • 時間的な自由
  • 精神的な自由

自由に海外に行くためには、お金が必要ですし、もちろんお店を空けても問題ないような時間的な自由が必要です。

そして、「海外に行くけどいいかな?」と言っても笑顔で送り出してくれる家族やスタッフがいなければなりません。

適切な人間関係を築き、精神的な自由を得なければ行けないのです。

そういった自由を、今回の本講座で手に入れて頂きたいです。

そして、私はそれが必ずできると確信しています。

私は、毎年のように海外に行っています。さらに、あなたを適切なガイドをするため、英語も毎日のように勉強しています。

ぜひ、この講座でガツンと成果を出して、一緒に海外に行きましょう!

治療院経営者のための【ヨリミツ式】儲かる治療院180日プログラムプレセミナービデオ受講の詳細

180日プログラムプレセミナービデオ受講価格 14,800円(税込)
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講師 ・YMC株式会社代表取締役
山本尚平

・YMC株式会社取締役
依光修一郎
内容 ・儲かる治療院を作るために必ず理解しなければならない“ハメ技の公式”とは?

・なぜ、ヨリミツ治療塾は、毎月100人以上の新規患者をネットでガンガン集客できるのか?その秘密は…。

・意外なところに決定的な違いがありました…。非常識な成果を出す人に「だけ」共通して見られる、治療院経営を絶対に失敗させないための心構えとは?

・交通事故治療の患者さんを、“ほとんど放置プレイ”で、毎月2名~12名を集客している方法とは?(この方法はヨリミツ治療塾だけでなく、全国のあらゆる整骨院で成果を上げている方法です)

・入って半年の新人施術者でも4回リピート率8割を叩き出す方法とは?(もちろん自費で)

※他にもたくさんの内容をお話します

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講師プロフィール

山本 尚平(やまもと しょうへい)


YMC株式会社・代表取締役

S55年生高知県生まれ。集客屋&文章屋。カラオケ・ビリヤード・ダーツ店の店長を、約10年間経験。自分のビリヤード店を開業することを目標にして働くが、厳しい世界で思うように行かず、残ったのは借金200万円。


どうにかして、返済する方法がないかと試行錯誤結果、インターネットを使ったビジネスを見つけ「集客」「マーケティング」という概念を初めて知る。
そこから「マーケティング」の魅力に取りつかれて、寝食を忘れて猛勉強し、ネット集客スキルを短期間でマスター。その後、マーケティングに将来の可能性を見い出し、働いていたビリヤード店を退職して集客ビジネスの世界へ。


2010年2月から、本格的にネットを使った集客ビジネスをスタート。岡山市にある整骨院の経営に、ネット集客担当として携わり『月間の新規患者取得件数で137件』『売り上げ前年度比150%アップ』という好成績を上げたことがキッカケで、現在はネットに限らず「集客」をテーマにした教材販売をメイン事業に。


これまで経営コンサルティングを提供したクライアントは、整骨院や鍼灸院や整体院をはじめ、エステサロン、ヒーリングサロン、ペットサロンなどの個人サロンなどを含め30社以上にのぼり、売り上げの改善に貢献している。


これまでの主な実績は、

  • 年商7000万円の治療院ビジネスモデルを担った
  • 新規患者の月間獲得数180名に貢献
  • 新規患者の月間獲得数60名→127名に増加に貢献
  • 自賠0人→ランニング10人(月間50万円)
  • 自賠10人→ランニング30名(月間150万円)
  • 自賠2人→ランニング10名(月間80万円)
  • 一人治療院で月商100万円→月商200万円まで到達
  • 整骨院で月商200万円→月商600万円

依光修一郎(よりみつ しゅういちろう)


柔道整復師・鍼灸師・健康運動指導士・経営管理修士(MBA)
株式会社Y・E代表取締役
YMC株式会社取締役

S51年高知県出身。岡山県の大学卒業後、大阪の専門学校で鍼の資格を取得する。

その後、柔道整復学科に通学しながら、治療院を開業。スポーツ界に貢献し、特に競泳の選手を多く治療する。元競泳日本代表のトレーナー。オリンピック金メダリストなどの治療も務めた経験もある。


2011年からは活躍の場を経営の方に移し、

  • 月間最高で137人新規患者集客(1院で)
  • 開業して10年間ずっと増収
  • しかも必要最低限の投資

立派なテナントを借りているわけでもなく、民家を改造しているだけの治療院は、開業当初は年商250万円。

貧乏のどん底を経験するも、世界を代表するマーケッターであるジェイ・エイブラハムのセミナーに参加し、劇的に売上を向上させ復活。その後「卓越の戦略」を実施しながら、短期間で年商7000万円クラスに売上をアップ。

現在では、岡山市・倉敷市で治療院を4店舗経営しながら、患者様の健康増進に尽力。グループで年商約1億円レベルになっている。

さらに、自分が経験して手に入れた教育を「もっと世の中に広めたい」という想いから、同業者向けの経営セミナーなどを開催している。

2016年には、ビジネス・ブレークスルー大学大学院において、経営学研究科 経営管理選考の大学院過程を終了し、経営管理修士(MBA)を取得。

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